買ってよかったもの

【iPhoneケース】BANDOLIER(バンドリヤー)を買ったら便利で大満足!使用感レビュー

何かいいiPhoneケースないかな~とずっと探して辿り着いたBANDOLIER(バンドリヤー)♡

購入してちょうど1ヶ月が経ったので使用感を良いところ・悪いところを正直にレビューしていきます。

スポンサーリンク

BANDOLIERって?

アメリカ発のスマホケースブランドで海外セレブにも大人気。シンプルでかっこいいデザインに肩掛けができるショルダーが付いていてとっても便利なスマホケースです。

シンプルでおしゃれ

EMMA GOLD

レザーにゴールドのロゴが大人っぽくてかっこいいバンドリヤーのケース♡私はブラックに金具がゴールドのEMMA GOLD(エマゴールド)を選びました。他にも金具がシルバーやブラックのものもあるのでお好みに合わせて選ぶことができます。

ケースの内側もスマホ本体に傷がつかないような素材になっています。一度スマホにはめるとしっかりホールドされているので肩から下げていても落ちてしまう心配はないです。

スポンサーリンク

デザインやカラーバリエーションが豊富

バンドリヤーのカラーは定番のブラックやベージュの他にもホワイトやゴールド、シルバー、ピンク、レッドなどカラーバリエーションがとっても豊富です。

ストラップもチェーンやスタッズ付きがあるのでストラップだけでもだいぶ印象が変わりますよね。

裏側にはカードが2枚収納できるようになっているので、これがすごい便利です!

もっと収納力のあるデザインはこちら♡

ちょっとしたお出かけならこれだけで可能です。バンドリヤーには別売りでポーチもあって、そのポーチもストラップに付けられる仕様になっているのです。ポーチも付ければ本当に手ぶらでお出掛けできるかも!?と思って追加で購入しようか検討中です(笑)

スポンサーリンク

残念なところ

優秀なバンドリヤーですが、残念なところもあります。

注意

・価格が高い

・ケースが重い

スマホケースにしてはだいぶお高いかなと思います。私自身、買う前に何回もネットで口コミをみたりしていました。スマホケースに1万円超えはなかなかいいお値段で勇気がいりました。

もう一点は手で持っている時に少し重いかなと感じましたが、ずっと手に持っていることって少ないし、肩から掛けてしまえば全く問題ありませんでした。ストラップが邪魔な時はすぐに取り外せるので家では外してもいいかもしれませんね。

初めは自宅ではストラップを外して使っていましたが、今はずっとストラップは付いたままです。例えば朝起きた時に今までは手で持ったり、パジャマのポケットにスマホを入れて寝室から出ていました。でも起きたてのだるい時に手に持って歩くのもだるかったり、ポケットに入れてしゃがんだりすると床に落としたりしていましたが、今は首からぶら下げて歩いていてめちゃくちゃ楽になりました。もちろん家事をしながらでも。ちょっとお買い物やお散歩する時にもとっても便利です♡

結果的に残念なところよりも良いところの方が多かったので買って大満足でした♡60歳過ぎの両親もかっこいい!と欲しくなったみたいです(笑)

なかなか旅行に行ったりすることも今は出来ない状況ですが、写真も最近は全部スマホで撮るので旅先でも活躍しそうでこれからが楽しみです♡

記事下部

スポンサーリンク



-買ってよかったもの

© 2021 Luanablog